お知らせ

投稿日:

信頼できる足場工事業者といえば『株式会社G-WORKS』

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社G-WORKSです。
私たちは、足場工事のプロフェッショナル集団です。

今回は、株式会社G-WORKSのことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

弊社では、仮設足場工事に関する業務全般を請け負っております。
くさび緊結式足場や単管足場など、多くの実績がございます。
個人のお客さまの一軒家から法人のお客さまの商業施設まで、規模の大小を問わず対応しております。
お気軽に弊社までご相談くださいませ。

株式会社G-WORKSの強みって?

弊社の強みは、「高度な施工技術」「豊富な経験」「全国にも対応可能なフットワークの軽さ」です!
どのようなご依頼でもお客さまのご要望を形にする提案力と技術力で、ミリ単位まで妥協を許さない完璧な仕上がりをご提供いたします。

「施工規模が大きいが対応可能か」
「狭い場所に足場を組んでほしい」
「他社に断られて困っている」
などお悩みごとがございましたらお気軽にご相談を♪
安心・信頼の弊社にお任せください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社G-WORKS
〒581-0863  大阪府八尾市大字大窪1127
TEL:072-975-6200 FAX:072-975-6201

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社G-WORKSでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

解体足場 施工事例

解体足場 施工事例

お問い合わせ  採用情報